ボジョレーヌーボー解禁間近!!!ワイン × チョコ♪♪バレンタインだけじゃない!チョコ箱の紹介

ギフト箱

ミコです♪

いきなりですが、みなさんはワインはお好きですか?
私はまだ飲めませんけど…

お母さんの話では、2020年11月19日はボジョレー・ヌーボー解禁日だそうです。

ワインと言えばチーズやナッツなどが合うらしいですが、実はチョコレートも大人気なんだそうです!!!

調べてみると、ワインとチョコは共通点が多く、相性は抜群とのこと。
合わせるポイントとしては、糖分の割合が同じくらいのものが好ましいようです。

だんだんと季節も冬に向かい、チョコレートが更に恋しくなって来ました。
来年のバレンタインに向けた提案を兼ねまして、今回はパッケージ中澤製品の中から一押しチョコレートパッケージを抜粋してご紹介をします!

豊富なカラー、シンプルで使いやすいトリフケース!

RSトリフ

・カラーはルージュ、ネーフル、オレンジ、ブラック、ダークグリーン、ブルーの6種類!

・サイズは商品よっては2コ用~20コ用まで揃えております!
金トレー、グラシン付き!

・和モダンデザインからクリアスリーブ形式まであります!

WEBカタログはこちら→

生チョコ用パッケージにはこれ!

NCケース / ガナッシュOBS

・サイズは「2㎝角用」「3㎝角用」

・トレー、グラシン、大ピックス付き!

WEBカタログはこちら→

こんなパッケージもいかがですか?

スリムケース / ローギフト

・とにかくオシャレなパッケージ!!!

・バレンタイン、ホワイトデーにも人気商品です!

・スリムケースは専用の焼き型、敷紙、金トレー、ガス袋もご用意してます♪

WEBカタログはこちら→
ローギフト特集記事→

まとめ

・お酒のお供にチョコレートは大人気!
・お酒が飲めなくても大好き!
・チョコ用パッケージ、豊富な品揃え
・チョコ以外にも◎
・イベント以外でもチョコレートは人気!

プレゼント以外に自分へのご褒美としてもチョコレートは大人気です!

チョコ以外にもチーズケーキやミニマカロンなどで使用されるケースもあります。
文字を入れているデザインが少ないので、とても使いやすいパッケージです。


今回ご紹介したパッケージ以外にも沢山ご用意しております。
気になる方はこちら↓↓↓

チョコ箱カタログへ→

興味のある方は、ぜひこの機会に一度お試しになってください♪
サンプル依頼もお待ちしております♪

それではまた!!!