和菓子進物箱【和香】あの人気シリーズに遂に最新作が!!!

和菓子進物箱

みなさん、こんにちは♪
パッケージ中澤のミコです。

和菓子店のみなさま、大変お待たせいたしました!
今回ご紹介するのは…

和菓子進物箱【和香】です!

あの人気シリーズのアップグレード版

人気和菓子箱シリーズ「ST和菓子」「花小紋」「菱菊」#554~#556のアップグレード版です。

サイズ・入数はこちら↓↓↓

従来品と何が違うのか…?

W折り加工…のり付け加工で、組み立てが非常に簡単♪従来品に比べ組み立て時間が短縮できます!
※#553は違うのり加工(GP-Ⅱ)

入数減…入数がとても少ないです♪在庫スペースや持ち運びの負担軽減!
同じサイズの箱でも、荷姿はこんなに違いが↓↓↓

(左)ST和菓子#555 (右)和香こいろ#555 外装ダンボール比較

NEWデザイン「あずき」「こいろ」の2種類をご用意♪お店でアレンジがしやすいよう、シンプルなデザインにしてあります。

追加サイズ#553…菓子5個~6個用サイズが追加になり、時代に合ったサイズ展開が可能になりました。

和菓子トレー対応…同梱の紙仕切りもありますが、別売りの和菓子トレーも収まるサイズです。ST和菓子や花小紋をお使いのお客様もスムーズに移行できますよ!
※和香の中仕切りはフラットにもなります。

●和香 WEBカタログへ→

まとめ

・とにかく折りやすくて、入数が少ない(そして軽い)

・デザイン一新でより使いやす
 (洋菓子店様でもギフト箱として採用されています)

・今どきサイズ#553が仲間入り

・従来品の和菓子トレーも対応

・箔押し可能 ※ #555、#556のみ

・なにより久しぶりの和菓子新製品!!!

近年、コスト削減のため貼箱から折箱へ移行されるお客様が増えてきています。
その中でも和香はのり付け加工がしてあることで、非常に折りやすいです。

また、年号も令和になりましたので、思い切ってパッケージデザインを一新するのもありだと思います。

もしご検討中のお客様がおられましたら、是非とも代理店様へご相談ください。
サンプル依頼お待ちしております!

それでは、次の配信をお楽しみに♪

YouTubeでもっと分かりやすく↓↓↓

【パッケージ中澤】大人気和菓子箱 和香!!