保冷剤だけじゃない!!スペース付デコ箱【TSD】特許取得済!中澤自慢の人気デコ箱です!

デコ箱


みなさん、こんにちは。
パッケージ中澤のミコです♪

早速ですが、こんなお悩み聞いたことありませんか?

温暖化の影響で夏が長くなったから、ケーキの持ち帰りが心配…

レジ袋有料化になったしデコ箱そのままお渡ししたいけど、保冷剤やキャンドルはどこにやったら…

保冷剤用の天井ポケットだと落ちそうで怖いな…

などなど…冬も暖房をつけるので、今では年中保冷剤が必要になりました。

スペース付デコ箱【TSD】特許取得済

ケーキ:リビドー洋菓子店様

弊社が自信を持ってご紹介するパッケージが、手提げスペースデコ【TSD】です!!!

通常のデコ箱の内寸から2cm広げることでスペースを確保しています。
よって、トレーはいつもお使いのものが入ります

箱の高さ、デザインも豊富に取り揃えております。

お陰様で発売から20年弱経ちますが、今でも伸び続けている箱です。

ケーキにあたらないの?

・ポイント 1
折り返したスペーサーフラップは紙の反発により外に開こうとするので、ケーキには触れません。
また、スペーサー部分もケーキと反対側に傾く構造になっています。

・ポイント 2
スペーサーフラップと下フラップをかみ合わせる事で、ケーキの出し入れをスムーズに!
サイドフラップが閉じるのも防ぎます。

・ポイント3
保冷剤だけでなく、キャンドル・メッセージカード、おまけの焼き菓子も入ります!
コーヒーのドリップが入っていると嬉しいですね♪

・ポイント4
TD、TSDは「天差し構造」のため、サイドフラップが3重になります。
よって密閉度が上がり、中の冷気が漏れにくい構造なんです!!!
保冷効果、さらにUP!!!

●2020 Xmasカタログへ→

まとめ

・発売から20年弱の実績
・保冷剤などがケーキに触れない
・密閉度よし!保冷効果よし!
・箱の高さ、デザインも豊富
・特許取得済(中澤にしかない箱)
・箔押し、別注印刷も可能

デコレーションケーキ=誕生日用として購入される方が多いと思います。
記念すべき大切な日に、大切なケーキを安心・安全に運ぶためのパッケージです。
夏場だけでなく、通年使われるお店も多くございます。
興味がある方はぜひ一度お試しになってください!

それでは次の機会に♪

●YouTubeで見たい方は↓↓↓

【パッケージ中澤】保冷剤スペース付デコ箱 「TSD」のご紹介!