とってもオシャレなリバーシブルギフト【シュトレン&リバース】のご紹介

ギフト箱
【パッケージ中澤】リバーシブルギフト箱「シュトレン/リバース」のご紹介♪
ミコ
ミコ

みなさん、こんにちは。パッケージ中澤のミコです。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は使い勝手バツグン、大人気ギフト箱のご紹介です♪

シュトレン&リバース その魅力とは?

リバース65 MR 1509

名前の通りシュトレン用として発売しましたが、使い勝手の良さから焼き菓子用として多くのユーザー様に好評を頂いているパッケージです。

この箱1番の魅力・・・それは・・・

【リバーシブル】であること!!!

折り目を逆にすることで1枚で2色のパッケージに変身します♪

(左)リバースBB (中央)シュトレンRG (右)リバースMR

色の組み合わせは3パターン
季節やシチュエーションに応じて使い分けることができます!

しかも!!!1ケース【50枚入】なんです!!!

つまり50枚で2色の箱が使える、とってもおトクな箱なのです♪

上から シュトレンRG 1509 / 2210 / 2512

サイズは各3サイズをご用意しております。

ボール紙素材なのでしっかりしていて、表面はマットで落ち着いた質感です。

箔押しすればさらに高級感もUP⤴⤴

使いやすくて大人気の【シュトレン&リバース】この機会にぜひ一度お試しください!!!

●WEBカタログへ→

まとめ

・リバーシブルだから使い分け自由!

・シュトレンや焼き菓子にピッタリなサイズ

入数50枚で使いやすい!

・和菓子店にてカステラ半斤用としても実績あり(リバースBB 1509)

・箔押し可能 ※1509は上面中央のみ

みなさま、今回のパッケージはいかかでしたか?

ぜひ一度サンプル依頼、お待ちしております!

それでは次の配信でお会いしましょう♪