高級パウンドケーキ箱登場!!!その名も【リッチパウンド】

ギフト箱

みなさん、こんにちは。
パッケージ中澤のミコです。

今回ご紹介するパッケージは、今までなかった高級感漂う箱です。

一体どんな箱なのか見ていきましょう。

お客様の声から誕生したパッケージ

人口減少、コロナウイルス…消費者の来店率が下がるなか、今まで通りの商品でいいのだろうか…そう思われている方も少なくはないと思います。

弊社にも「他店との差別化や客単価を上げる商品はないだろうか?」と言うご相談が多くなってまいりました。

そんな声から誕生したのが【リッチパウンド】なんです!!!

焼き菓子の中でも王道中の王道「パウンドケーキ」に着目し、サイズも今に合わせ少し小ぶりなものにしました。

どこが高級なの?高いだけ?

(左)リッチパウンド WG (右)リッチパウンドBR
表面は木目調

今回は弊社初の「ヒンジ形式」を採用し、箱表面は木目調の特殊原紙を使用しています。

デザインは「ホワイトxゴールド」「ブラックxレッド」の2種類!

サイズは弊社既製品「PPC焼型」に対応
プチパウンドサイズです。

サイズ

箱内寸  73 x 168 x 70

焼型内寸 150 x 55 x 60

更に衝撃の入数!!!

なんと、たったの「30枚入」なんです!!!

● リッチパウンドWEBカタログへ→

まとめ

・中澤初の高級パウンドケーキ箱

・木目がカッコいい

・焼型、敷き紙、ガス袋があるから、すぐ始められる

・箔押し可能 ※ サイズに条件あり

いかかでしたでしょうか?
大切な人にプレゼントしたくなる、そう感じさせるパッケージです。

お店のNEWアイテムとしてご検討していただければ幸いです。

詳しくは代理店様までお問い合せください。

それでは次の機会に♪

●YouTubeで詳しく見たい方は↓↓↓

【パッケージ中澤】リッチパウンド!!高級パウンドケーキ箱登場!!